見出し画像

【引いてきた!!】一番くじ NARUTO-ナルト- 疾風伝 紡がれる火の意志 -報告-



本日は6月11日。そう。


【一番くじ NARUTO-ナルト- 疾風伝 紡がれる火の意志】

の発売日ですね!!

わたくし、2021年9月ごろにアマプラにてにアニメNARUTOおよび、NARUTO疾風伝の二作をプライム特典対象にしていただいたおかげでNARUTO沼に溺れました。




35回引きました。
24500円です。



はい朝6時ぐらいに起きてtwitterを確認したらどうやらめちゃくちゃ売れてる&相場がエグいみたいらしく起床早々に不安がたちこめまくりでした。



・一店舗目



ドン・キホーテの開店9時まえに店前たいき!

そして開店! 開店後くじを発見!


....が。どうやらくじの発売は10時だったらしい。

まぁ、整理券1番目だったしいいか!てな感じで10時をまちました。

そして†運命の時†

母&自分の20回で引いてきました。

そして......









はい。10連爆死ー!(絶望)














正直かなり心えぐられた…..;;

この一番くじ。じつはとっても楽しみにしてたのです。

フィギアのクオリティ凄くいいから….

そんなぐちゃぐちゃになっている中…..

そう母だ。

カカシ先生推しの母まさかのここで!?







だしたああああああああああああ!?




はい推し引いてました。

なんか一番くじってほかのひとに引かせると出ちゃうよね…..。

しかし!!


「なんか不完全燃焼感…..。」



そう。
自分はフィギュアを一体も引けなかった….!!


言いたいことはわかる….ほかにも欲しい人が居るのはわかる……だがしかし!

あの一番くじオンラインの地獄だけは避けたかった…..!

・二店舗目

二店舗目は某本屋さんに行きました!!



入った途端に

B賞     【サスケフィギュア】×2

A賞 【六道仙人モードナルト】×1

を引いた兄ちゃんらがいた…




しかも並び直してた…..



既に嫌な予感はしていた。だが自分は……割と熱しやすい性格なのです。


わかるだろ。


5回行きました。











!???????????



もう見た。


なんとカカシ先生影分身してきましたwww





それでも…..「不完全燃焼……..」




・三店舗目

とうとう三店舗目、某中古屋さんまで来ました….。
実は本日、お昼からバイトが入っててこれが時間ギリギリの最終決戦になりました….。



さあここで母&儂の計10連チャレンジの幕がおろされたああああああ!!



ペリッ


D賞サコッシュ




ペリッ




E賞 ラバーコースター




ペリッ!!



D賞サコッシュ






スゥーーーーーーー!



ペリッ!!


















!?




!!!!!!









あっ……!



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!?




来たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!



A賞!!【六道仙人モードうずまきナルト!!!!】



嬉しさのあまりめちゃくちゃ泣きそうになりました….;;


実はラストチャレンジ、サスケかナルトが出れば満足できたのです….。


ですがこのA賞のナルトは今回のラインナップで一番狙ってたものでした!!!

「来てよかった!!!」と口に出して喜んでました….。

今思うと恥ずかしいですね。

まあでもこれで突っかかってた【不完全燃焼】が完全に消えました….!


モヤモヤした気持ちでバイトしなきゃいけないようになるところだったぜ……。

なぜかこの中古ショップが好きになってきました。


お宝市番館の賜物だな。


そんなこんなありましてスマホでシルエットとかニワカ雨ニモマケズとか聞きながらバイト先に出荷されました。

朝早くから付き合ってくれた母には感謝感激雨霰です。


・戦利品まとめ


さて、今回の戦いで入手してきたものを紹介していきます!!



まず下位賞から!!



・F賞 タオル×7




今回でた下位賞の中で一番少なったです!!
ただナルトを入手し忘れるという大ボケかましました。
馬鹿野郎!!!!


・E賞 ラバーコースター×12



多いな…まぁコンプは必然でしょ!!
そして開封!!







( ゚Д゚)




へ?

被りすぎだろおおおおおおおお!!

はい

多分一店舗のドン・キホーテに原因があります。

このラバーコースター、クローズドパッケージになっており中身が見れません。
そして店員さんは選ばせてくれませんでした。


察しのいい人ならもうお分かりですね?


まとめてとっちゃったんだなぁ…..


まぁお客めちゃんこ居たししゃあないけど暗部の仮面ほしかったな…(´Д⊂グスン


D賞 サコッシュ×13



多い…^^;

一番くじのサコッシュって何に使えばいいのかよくわかんないんですよね…..どうしようこの量….( ;一一)


C賞 はたけカカシフィギュア×2


はい今回のくじの目玉であるフィギュアです!実はこのカカシ先生のフィギュア、クローズドパッケージになっております。

写輪眼ver or 通常の瞳ver 
の二種類です



二種類ずつ出たらうれしいな!!


一個目!!



はい!通常瞳!
二個目は!?






……..

何も….見なかったでござる。



フィギュアはこんな感じ!




               前

                 左

                後ろ

                 右

              素敵なお顔

写真をみた時はおや?と思いましたが、実物みるとしっくりきました!




中忍ベストの背中の質感がお気に入り!!


・A賞 うずまきナルトフィギュア


今回一番お気に入りの戦利品です!!


まじでG.E.Mシリーズの一つと言われても違和感を覚えないクオリティ…….素晴らしい!!!

開封!



こんな感じに入ってた。頭を組み立てるとき、硬くてめちゃくちゃ怖かったです…..


フィギュアはこんな感じ

                前

                 左

                 後ろ

                 右

               素敵なお顔

          この睨みつける表情が堪らなく大好き♡


戦利品は以上です!!! ダブルチャンス?知らんな。(全部外れた)


・感想


今日はとても充実した一日だった…..。今後こんなに一番くじを引くことはないと思えるくらい引いた….。
おかげでバイトの給料ぶっ飛んだぜ…..!
付き合ってくれた母には感謝しかない!!
しかし改めてNARUTOは海外だけではなく日本でもちゃんと人気なんだなと分かる一日だった….(一部転売ヤーだが)

なのでグッドスマイルカンパニーさん!!
NARUTOのねんどろいど日本で売ってください!!!!

さてここらへんで締めますか!

長い間読んでくださりありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?