見出し画像

2022年2月前半公開した記事まとめ


こんにちは
ギャプライズ広報の鈴木です。

今回のまとめ記事は2月後半に発信をした記事やニュースです。


■ABテストツールVWOのサービス提供開始

VWOは2010年にインドにあるWingify社がリリースしたABテストツールで、Domino's、HBO、eBay、Disneyなど2500以上のブランドに提供されているテクノロジーです。
今回のVWO提供の背景は、
・日本語対応している点
・豊富なサービスプランがある点
・ヒートマップ機能が付帯している点
などなど、国内市場の多様なニーズに当てはまるという事で当社も取り扱いを開始しました。


MarTechLabでABテストツールの「失敗しない選び方」完全ガイドという記事も過去にあげていますので、ABテストというキーワードに興味を持たれましたら、ぜひこちらも一読してみてください!


■セミナーページをアップデートしました

当社のセミナーページの見せ方を改善しました。
今までセミナー情報が登録順の表示だったんですが、開催順表示に変更
そしてニーズや機能などのキーワードでも検索ができるようになりました!
今月も当社は15本ほどデジタルマーケティングのセミナーをご用意していますので、以前よりも格段に探しやすくなったかと思います!


今回は情報少な目ですが今回はこちらで終わり。
最後まで読んでいただきありがとうございました!
また次回もお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?