ファシリテーターのバック拝見…的な(笑)

噂の文喫にどうにか今年中に行けそう…ということで、堪能するには荷物どうしようかなと朝から悩んでみたわけです。

いつもながら、文喫のサイトで下調べ…などはせずに、イメージだけで準備。(笑)

普段はファシリテーショングッズ満載のリュックに、スケッチブックを曲げずに持ち歩くための肩掛けトートバッグという「この後は登山ですか?」と客先で質問される豪快さな姿ですが、今日はトートバックのみに。

コワーキングスペースとは違って、書棚を巡るのにリュックはないなぁと思ったのと、荷物を机に置きっぱなしはどうかなぁと思ったのです。持ち歩ける気軽さ重視のコーディネートです。(どやぁw)

中身はというと
・スケッチブック(2冊)
・プロッキー(太4本・細10本)
・バタフライボード(A4:5枚)
・ホワイトボードマーカー(6本)
・付箋紙(少々)
・マスキングテープ(1個)
・PC(Mac Book Air 1台)
・PC電源アダプタ(延長コード付き)
・折り畳み傘(PC持ち歩き常備)
・スマホ電源

以上

…お、多いですよね。
ファシリテーショングッズ中装備な感じで。

注意したのは、いつもは参考図書やら雑誌やら(マンガやら)が入ってますが、今日は抜いてきました。本屋だし…と。バックが閉まらないトートバックにしたのは配慮が欠けたかなとは思いながら。( ̄▽ ̄;)

本棚を巡って、机に着けたらいろいろ考え事したいなぁ&誰かに会えたら話を聴きたいなぁ&悪企みできたら最高だなぁと妄想。

さて、実際の持ち物的な答え合わせは後程、文喫なる現場よりお伝えいたします。

まずはそまそも入店できるのか?ドキドキしながら向かってます。(笑)

#走り書き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?