ハンガー

こんばんは。
今日のテーマは、「ハンガー」

ハンガーって、真剣に考えたことないけれど
結構どこの家庭にもある必需品ですよね

正直なくても大丈夫ではあるじゃないですか
ただお洋服の状態が悪くなるだけであって

なのに、どの家庭にもあるのって何故なんでしょう
お洋服を綺麗に保つ、ピシッとしたシャツを着る…など、見た目の清潔感を気にする日本らしい風習なのでしょうか

海外の家庭でも必需品なんですかね
わからない
海外旅行は手のひらで数えられるほどなのです

あと、ハンガーにも機能性があるものが最近多いですよね
複数かけられますよ、みたいな
ホームセンターとかに行けばたくさん種類があるんでしょうか。行けば気になるけど、それを見るためにホームセンターまでは行けないかも笑

ハンガーモチベ、低めです

あとは可愛らしいデザインのものも多いですよね
機能性はどうなのかわかりませんが、持ってるだけで「かわいい〜」と言わせられるようなハンガー

ハンガー、結構盲点でしたが
もらって邪魔になるものでは無いからプレゼントとかありかもですね。今思いつきました。
プレゼントのラインナップにはあまり出ないだろうけど、なんかすごいやつ(アバウト笑)だったらもらって嬉しいですね

あとあと、ハンガーというと思い浮かぶのがもうひとつ
akb48(もう卒業したかも?)の中西ちよりちゃんが、ハンガーを顔でモノマネするんですよ
それがすごく面白い

ハンガーのモノマネとは、なんですが笑、
なかなかに振り切ってて良いです
気になる方はぜひ検索してみてください

いや〜ハンガーをプレゼント、良いな
(たぶん次誕生日が来る友達にはハンガーあげてます)

今日も1日お疲れさまでした。
明日もたのしい日にしようね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?