ドライヤー


こんばんは。
今日のテーマは、「ドライヤー」

皆さんは、ドライヤーにこだわりはありますか?
どうなんでしょう。
こだわって良いの買ってる人って、実際どれくらいいるのかな。芸能人とかだと数万円するドライヤー買ってたりしますよね。

私はまあ、ふつうの、ですかね(笑)
やっすい物ではないですが、というか、何かの景品で当たったものを使ってます。確か。
そしてなぜかまだ家にも新品が2台くらいあります。なぜなんでしょう。

だからちょっと奮発して良いのがほしいな〜と思っても、「新品あるじゃん」というゴールが自らやってきます。

私アホ毛がすごくて困っているのですが、以前そのことを美容師さんに相談したことがあるんですよ
そしたらやっぱり、ドライヤーを変えるのが良いみたいで

どんなやつがいいですか?って聞いたら、
「高いやつ」って返されました(笑)
値段相当の役割はちゃんと担ってくれるみたいで、まあそんな馬鹿高いものじゃなくていいけど、ちょっと奮発すると良いみたいです

家にあるなぞの新品たちを使い切るまでは、ちょっと奮発のドライヤーにありつけそうにないです

でも意外とドライヤーって壊れますよね
なんかちょっと焦げ臭いな、って思った記憶が結構鮮明にあります。2回くらい新品に交換しているかも。

毎日使う電化製品だからですかね
いやでもそれ言ったら他にもたくさんありますよね

我が家の使い方が悪いのでしょうか

あと、旅館にあるドライヤーって様々ですよね
皆さんはお風呂場で乾かします?
それとも部屋に戻ってから?

私は基本、部屋に戻ってから乾かします。

だって、お風呂上がったばっかりは、暑いから笑

単純な理由ですね。
ただ暑いし、お風呂場でゆっくりするなら部屋に戻りたいタイプです。
でもお風呂場のドライヤーの方が良いやつだったりするんですよね。イオンが出るよ、みたいな
だからちょっと迷いますが、結局部屋に戻ります

いつかちょっと奮発して、アホ毛とおさらばしたいものですね
今日も1日お疲れさまでした。
明日もたのしい日にしようね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?