見出し画像

2023/01/19 @ いつもの江ノ島ライド

今週は予定的に週末はしれないので、平日ロングライド。
とはいえ前日FTP走しているし、凍結が怖いので山はパスして安全な平坦ライド。

出発がゆったりだったせいもあり、道はこんでた。
何カ所かあるスプリントポイント以外は安全第一で。

寒いせいか最初は体が動かなくて、自転車の乗り降りもギクシャクする始末。ストレッチしてからスタートすれば良かった。

以前は1時間ぐらい走ると休憩はさみつつだったのだけど、わりと一定強度ではしっても休憩なくいけるようになってきた。ただトイレに行きたいからそこでは休憩するけど。ちょっとずつスタミナがついているのかな。

わりとライドもゆったり目立ったので折り返し地点でランチ。
なんかロードバイクのっているとカレー食べたくなるんですよね。

お腹も満たしていつもの境川サイクリングコースをのぼって平和に帰宅。
境川サイクリングコースは帰り通ることが多いので、大体境川サイクリングコースは疲労感満載なんだけど今日はだいぶいい感じにきっちり走れた。

ただ、ペダリングとポジションは考えれば考えるほど迷子になる。
うーんフィッティングしようかなぁ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?