2022/11/09 @ 朝練:五日市

空気がいい感じにつめたくて、個人的には丁度いい感じ。
もうちょっとすると寒くなりすぎるので、今が朝練にはベスト。
とはいえ若干寝坊したのであわてて準備してスタート。布団から起きて15分で外にでた。やればできる。

でだし体があったまるまではかるくまわす。調子は上々。
疲労感はないので、体調的には登りありのコースでも良かったけど、今日は平坦と軽いのぼりのコース。足はおもくなく、よくまわるので、一気にのぼって、あとは心拍の様子見ながらペース調整。今日はあげすぎず下げすぎず集中してはしれたし、パワーではなく心拍ではしった感じ。
いつものコースをおえてまだ余裕があったので、気になった道に寄り道。予想通りいい感じの坂をみつかたので今度から練習に組み込めそう。

最近朝練前にバナナとか軽く食べて、朝練後にきっちり食べるようにしているせいで、1時間ぐらい走ったらいい感じにおなかすいたので、帰宅。ちょっと走りたいないぐらいきょうは調子が良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?