見出し画像

フェイさんたちのGTA5

こんにちはがおがおです。
ここ最近毎週更新できてたんですが、4週で途切れてしまいました。note書こう~と思ってたらいつの間にかyoutube見てた。みたいな……こういうの学生のころからずっとあります…(え?ありませんか?)この現象を獲得的セルフハンディキャップっていうらしいですね。名称があるだけでびっくりですが、なんかかっこいいのでイーブンということで(え)
はい。今回はフェイチャンネルの看板タイトルといっても過言ではない【GTA5】のまとめ回を作っていこうと思います。


#1 
https://youtu.be/TjDlRvmw4sE
フェイさんのキャラメイクから爆笑www
スラムダーーンクが生まれた神回

#2 あかおにさんの活舌
https://youtu.be/arawmfm8_MM
バッシュ!バッシュ!
からの2チームに分かれて対決

#3
https://youtu.be/mBGFsRJ2H_4
プレイ不可能なライ

#4
https://youtu.be/yfZ7JCrKEwE
ふぇいさん、こりさん、あかおにさん、かわうそさんで高級マンションからミッション!

#5
https://youtu.be/9oV2vuu9I74
腕相撲対決とパラシュートと自転車レース!

#6
https://youtu.be/yxuexLFUjqM
(もしかしたら)エイゴリアンさん(初)参加!12/24公開なのでクリスマス回

#7
https://youtu.be/CYP1G8SqkZE
冒頭でこりもつさんに事件が…wからの戦闘機を…

#8
https://youtu.be/rWu3vNk6h7s
パラララララ(あかおにさんがベイマックスの話をする回)

#9
https://youtu.be/qa628-9e2qM
ここからが第2シーズン的なやつです。編集点を感じ取ってる演者たちw

#10
https://youtu.be/B4pBPc0qWrs
あかおにさんと2人で銀行強盗の下見。スラムダンクからの悲劇がw

#11
https://youtu.be/-dMDkxZyZB0
あかおにさんのピンクの車に群がるメンバーwww自転車できてしまったかわうそさんwwwそして保険会社に電話するあかおにさんwww
終いにはアプリケーションエラーwww

#12
https://youtu.be/7sECZuhOk1U
やっぱり安定して盗まれるピンクカーwww
この4人でわちゃわちゃしてる感じはやっぱり面白いですねw

#13 もう~暴れ馬♡
https://youtu.be/DxtE2-GIebw
警官と貨物船チームに分かれてミッション。
25:05~は必見www

#14 今回は茶番の回かな?
https://youtu.be/T1EhseULQzU
マリア(かわうそさん)が面白い回www

#15 ポップコーンうめぇ
https://youtu.be/VBgD6Ykc-J8
あかおにさんが警察を完璧に迎撃する回。
フェイさんたちの疲れを感じますw

#16 はやくっはやくっ!
https://youtu.be/0KfwVvLac9I
冒頭のスラムダンクの画力www
買い手の面が面白すぎるwこんな買い手いてたまるかww
売り手がバグるシーンも最高w

#17
https://youtu.be/GNYd5Ysoq-g
のげげんノイズ(最初のFF放送)で扱ってたネタを存分にしてる回
フェイさんの運転が最適化しすぎてすごいw

#18 アメリカ展開行けるわフェイチャンネル
https://youtu.be/IOxkk8PnnUM
戦闘機を盗みに行く回
26:10が無意識スラムダンクw

#19
https://youtu.be/tU7mjrKtnQo
戦闘ヘリを盗みに行く回
こりもつさんはコントローラーを半分わぬすに入れているそうです

#20 同化
https://youtu.be/IsB_EBJShc0
はじめましてのあくたやくん。伝説はここから始まりましたね。
のげげんさんとフェイさんのコンビネーションもさすがw

#21 分け前のパーセンテージw
https://youtu.be/QPj1XMWZ_L0
こりもつさんがもうバカンス気分wそして名言「キャサリンのエイヌスがビッグウェーブ」wwwww
のげげんさん改めノゲヌスさんがヘリと格闘する個人的にすごい好きな回

#22 のげげん釣り
https://youtu.be/3Urn5-IBAK0
久しぶりのかわうそさん参加。このメンバーでの掛け合いも面白いですねw
かわうそさんが地球上で一番下手な子供が生まれましたの発表をしましたw

#23 絶対神回
https://youtu.be/AtB-ss18Yxo
かわうそさんのお子さんの名前を決める回。
ぴーー音が入ってたりあくたやトークがあったりフェイさんのネーミングセンスが秀逸だったり…もう最高ですwww

#24
https://youtu.be/Z1SQLCQCgq0
かわうそさんの墾田永年私財法と三角州に飛ぶあかおにさん

#25
https://youtu.be/nxku41FKsDQ
12:30~ か~~ね~~www
これがフェイさんたちのGTA最後の放送ですが、実は強盗の最後のミッションはまだ終わってないんですよね…またいつか続きが見れたらいいなぁ


さあ、ざっとまとめてみました。
通算したら相当な回数見てるはずなんですが久しぶりに見てもやっぱり面白いですよねwwwみなさんがマルチでやっているっていうのもありますが、なんかイキイキしてるんですよね。いつ公開された動画か見てみたら、2015年……(絶句)そうですか、5年も経ってるんですか(笑)時間が経つのは早いですねぇ…(老いを感じる)
みなさん忙しいと思うのでまたこういうみんなでワイワイマルチっていうのは難しいのかもしれませんが、また見たいものですね。

おわり