見出し画像

【悪用厳禁】穴場キーワードを延々と掘り出すグレーな裏技3選+1

まずは本noteの内容をどうぞ。

▪ 穴場キーワードを掘り出す裏技①
▪ 穴場キーワードを掘り出す裏技②
▪ 穴場キーワードを掘り出す裏技③
▪ たった1記事で稼げるキーワードの探し方


ブログはキーワード選定が命。

選ぶキーワードを間違えると、記事を書く前に詰んでます。キーワード選定を怠っていると、何百記事書いても稼ぐことは難しいんですよね。

逆にキーワード選定が上手いと、アクセスは簡単に伸ばせます。そして、アクセスを母体に稼げる可能性がグングン上がっていきます。


そこで『穴場キーワードを見つける方法』をnoteにまとめました。特にスキルは不要+高確率で上位表示が狙えるキーワードの探し方を。です。


実際、本noteの方法でキーワードを発掘した結果、以下のような実績を出すことに成功しました。

▪ 開設1ヵ月目で月間3万pvを達成
▪ 開設1ヵ月目で収益3万円を達成
▪ 記事更新の7時間後に収益が発生
▪ 新サイトの1記事目で検索1位を獲得
▪ 100記事で検索上位キーワード500個超え

などなど。

ちなみに当noteの手法を使うと穴場キーワードがザクザク見つかるので、現在300個を超える穴場キーワードを保有しています(延々と見つかる)。


本noteではそんなキーワード選定の方法を4つ紹介。すべて完全オリジナルで、特にセンスも必要ありません。ただ真似るだけでOK。

また、本noteは6,000字程度なのでサクッと読めます。読んで実践して頂きたいため、敢えてボリュームを極限まで減らしています。


✔ 本note筆者の実績

▪ 開始5ヵ月で月収20万を達成
▪ 開始7ヵ月で月収60万を達成
▪ 開始12ヵ月で月収104万を達成
▪ 某大手企業から取材依頼の獲得
▪ 書籍出版の依頼をサイト経由で獲得
▪ 単価6円のライターとして仕事を獲得
▪ 企業と提携し単独トークイベントを開催
▪ Googleのオススメ記事に67回掲載される
▪ 100名超えのブログコミュニティでオーナー


✔本noteの料金

本noteは3,980円です。

本noteのキーワード選定方法を知ることで、お金を稼ぐことが可能。3,980円程度なら普通に回収できます。それに本noteのキーワード選定方法を活用することで、通常のキーワード選定方法より労力を格段に減らすことが可能です。

※追加

本noteをご購入いただいた方から次々に『穴場キーワードが山ほど見つかった』と連絡があったので、再現性は客観的に見ても高いかと思います。


✔本noteにオススメできない人

▪ SEOを学びたい方
▪ ブログを持っていない方
▪ セールスライティングを学びたい方

上記のような方は今すぐこのページを閉じて下さい。お金が無駄になるので、購入はしないで下さい

本noteで紹介するのは、穴場キーワードを探す方法。SEO対策やライティングに関するノウハウではありません。


セールスライティングを学びたい方は「アフィリエイト収益を上げる心理学術30選」を。サクッと収益化を目指す方は「【pv数0+フォロワー数0でも稼げる】Amazonアフィリエイトを無双する裏技を暴露」を参考に頂いた方が良いかと思います。


では、本編スタート。


【 本noteの内容 】

▪ 穴場キーワードを掘り出す裏技①
▪ 穴場キーワードを掘り出す裏技②
▪ 穴場キーワードを掘り出す裏技③
▪ たった1記事で稼げるキーワードの探し方

続きをみるには

残り 4,316字 / 14画像

¥ 4,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

本noteを読んで「役に立った!」という方は、サポート頂けると励みになります! ありがとうございます!