見出し画像

【pv数0+フォロワー数0でも稼げる】Amazonアフィリエイトを無双する裏技を暴露

こんにちは、ガオです。

前置きはなしで良いでしょう。まずは、本noteの内容をどうぞ。

【 noteの内容 】

・Amazonアソシエイト未合格の方へ
・Amazonアフィリエイトで稼ぐ基本的な方法
・いとも簡単にAmazonアフィリエイトを成約させる裏技
・商品を売らずにAmazonアフィリエイトで稼ぐ裏技
・【Pv数0+フォロワー数0でも稼げる】Amazonアフィリエイトの裏技①
・【Pv数0+フォロワー数0でも稼げる】Amazonアフィリエイトの裏技②


本noteは以下のような方に最適です。

・「アドセンス以外でまだ稼げていない」
・「物販アフィリエイトで収益化したい」
・「SEOが苦手で1日10回も読まれない。けどSNSも得意じゃない。それでもブログで稼ぎたい」


Amazonは信頼のあるプラットフォーム。そのため収益化のハードルがかなり低いです。

記事を見てもらえば、文章力が高くなくとも、購買まで繋がる可能性があります。日本でも馴染みがあり、怪しさもないので。


が、そもそも記事が読んで貰えない。


こんな方も多いですよね。

なので、本noteではAmazonアフィリエイトで稼ぐ方法に加えて、SEOやSNSで集客をせずに稼ぐ裏技を紹介しようかと。


「読めばすぐに稼げる」ような魔法のnoteではありませんが、割と魔法に近い内容かとは思います。1日のpv数が0で、SNSのフォロワー数0人でも稼げる戦略を紹介しますので。


✅noteの料金

本noteの料金は1,980円です。

過去に「私の最寄駅に来てくれた方とお話をします」とツイートしたところ、100名以上の方から連絡があり、中には飛行機で来てくれる方も。

本noteであれば交通費は不要です。実践すれば2,000円程度は余裕で回収できるので、視野を広げれば実質無料。『損』することはないでしょう。


本noteは途中まで無料で見れるので、「お金は払いたくないけど、ちょっと気になるな」という方は途中まででも、ぜひご覧下さい。


では、本編スタート。


Amazonアソシエイト未合格の方へ

名称未設定のデザイン - 2021-01-16T172452.050

まず大前提ですが、Amazonの商品を扱って収益化するには、Amazonアソシエイトに合格をする必要があります。

が、ご安心下さい。

もしもアフィリエイト経由だと、びっくりするほど簡単にAmazonアソシエイトに合格できますから。しかも、本家と報酬率など条件はほぼ一緒です。


なので、「もしも」でサクッと合格しておきましょう。詳細は別途記事をご覧下さい。

>>もしもアフィリエイトならAmazon審査に受かる?【報酬や審査期間の違いは?】


Amazonアフィリエイトで稼ぐ基本的な方法

名称未設定のデザイン - 2021-01-16T172908.671

では、本題。Amazonアフィリエイトで稼ぐ基本的な方法から紹介していきます。

それはレビュー記事を書くこと

例えば、買った家電や読んだ本、見た映画、やったゲームなど。Amazonで販売されている商品であれば何でもOKです。

ただ、家電系は料率が高いので競合が強め。なので、初心者の方は書籍や映画系を攻めると収益化しやすいですよ。


狙うキーワードは分野によりますが、以下を参考にしてみて下さい。

・○○ + 感想
・○○ + 評判
・○○ + 口コミ
・○○ + ひどい
・○○ + レビュー
・○○ + デメリット

特にマイナス系のキーワードは購入の一歩手前であることが多いので、成約率が上がりやすいですよ。

ちなみに「○○+使い方」というキーワードはおすすめしません。というのも、使い方を調べる方はすでに購入後であることが多いため。なので、売れにくいです。

ここら辺は本題ではないので、詳しくは「アフィリエイト収益を上げる心理学術30選【+成約率をUPさせる13のコツ】」でどうぞ。


さて、ここまでは無料。以下より「レビュー記事のテンプレート」と「記事が上位表示されない時の対処法」を解説していきます。

続きをみるには

残り 5,807字 / 6画像

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

本noteを読んで「役に立った!」という方は、サポート頂けると励みになります! ありがとうございます!