見出し画像

メンズライクなコーデ NO.3

※ホームページから再編集後転載

今回は全てメンズアイテムで固めてみました。

今の時代って女性も男性も着たいアイテムを自由に着てますし、

何でもアリなんですよね笑

とにかくラフなコーディネートになります〜

アメコミ女子コーデ

物凄い高円寺にいそうですね笑

古着屋で全て完結します!みたいな服装です笑

オーバオールの肩を外す事によってTシャツのプリントが良い感じにポイントになっていますね。

服はオーバー気味で靴はキーンでめちゃくちゃ活発女子ですね!

もしくはサブカル寄りのヴィレバンタイプか…笑

ジャンスポのバッグがまた差し色になって良いですね。

そのまま男性も着られるコーデなので、

典型的なユニセックスファッションと言えるのではないでしょうか?

真似してみたい人はぜひご来店お待ちしております。

では👋

ご紹介の商品はこちらから💁‍♀️→https://lit.link/furugiyabttf

※BASE・メルカリShopsにて販売しております、リンク先からお好きなプラットフォームを選び下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?