見出し画像

転職活動 続編

引き続き、転職活動を続けてるが、正直つらい😭
めちゃくちゃメンタルやられます。
祈られると、否定されてるような気持ちになってしまう💦💦

これ、何十社も味わって繰り返してる就活生がほんとにいつも😢😢


ですが、今しか正社員やれる時はないんじゃない??
という友人のこの言葉に背中を押されて、


懲りずにエントリーしてみました!

その会社が、
「自立を!やりたいこと仕事に!って人の夢を叶える伴走を!」という会社で、新米個人事業主のプロデュースをお手伝いする仕事なのです。

そしてたまたまですが、
その会社の女性社長がFPなのです✨✨🥺😍🥰

書類選考と一次面接が通れば、
二次面談:社長と現場責任者とのランチ🍽
という会社😍

こういう会社に行きたい🥰
ワクワクする((o(。>ω<。)o))


書類選考でおとされないようにしなきゃな🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?