見出し画像

失語症 辨慶さんの仕事さがし003

辨慶さん「若い頃はいろいろ仕事したよ」「何でもした」
    「履歴書に書いてるのは一部」
(履歴書を見せてもらった)
高校を卒業してから2~3年で転職を繰り返している。
すぐに辞めた仕事は書いてないそう。
その中に15年続いた職場を発見!

い~さん「これは何の仕事ですか?」
辨慶さん「精密機械の工場、唯一の正社員」
    「今思えば続けておいたら良かったかな」
    「いろんな仕事がしたくて辞める理由をみつけてたな~」
    「年を取ると変わりたくないけど」

※辨慶さんの許可を得て投稿しています。
 文章を作成することが苦手なので、インタビューした内容を記事にして、
 辨慶さんに確認⇒修正⇒許可の流れで作成しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?