見出し画像

たくさんの想いをありがとう~宇宙絵本【ぜんぶじぶんできめてきた】自費出版クラウドファンディング・目標達成!!

かねてより、手掛けている
宇宙絵本【ぜんぶじぶんできめてきた】の自費出版。

目的は「全世界でこの本を読んでもらう」と大きなもの。
まずは日本語版の出版をということで、自費出版にかかる費用をクラウドファンディングでお願いしました。

目標達成の願掛けのため、大好きなお酒を断って臨んだクラウドファンディング。

ゆるゆるとご支援をいただきつつ、締め切りまでだんだん残り時間が少なくなってきて・・・
半ばには「目標達成はむりかも」という弱気もチラチラと出てきたりしていましたが、締め切り日の2日前で達成率70数%で止まっていたところから、最終日いっきに巻き返して目標達成致しました。

最終的に150名近い方にご支援いただいていてびっくり!!
ご支援、ご協力いただいた方々、本当に本当にありがとうございました。

画像1


お友達からの拡散から更にそれを見た方が拡散をして下さったりして、つながりがつながりを生むという素晴らしい世界を体験することが出来ました。
また、最近はあまり会えていなかった幼なじみや学生の頃の友達などからも支援や応援をもらってうれしくて泣きそうでした。
本当にみんなあったかい。愛だなぁ。


看護師の私がなぜか絵本を作ることになり、その流れを記録しているこのマガジン「伊藤、絵本作るってよ!」

良かったら読んでみてください。

これから、本格的に絵本の製作に入っていきます。

そして、絵本が出来たら全国で読み聞かせの会や宇宙のお話し会をやったりもしたいなぁ、と構想は大きく広がっております。

これからの様子もnoteでお知らせしながらマガジンに収めていきますね。

各地で読み聞かせの会をやってくださる方がいたらぜひぜひご協力お願いします。

絵本は、7月初旬に完成予定です。
欲しい方がいらっしゃったら、私から購入も可能です。
できあがったらご案内しますね。

今日は、取り急ぎご報告まで。


あらためて、皆さまとのご縁に感謝。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?