はじめまして

 皆さん初めまして小野塚勇人といいます。
noteの存在を知り好奇心を持ち始めました。
noteをやれば自分の生活が彩ずくと思うのです。
子供の頃から文章を書くのはあまり得意では
ありませんでした。
だけどこの頃文章を書くことに興味が沸き
旨くなりたいという気持ちになりました。
どんなことを書けばよいか迷っていますが、
自分のペースでできることだけ書いてゆきます
noteで練習を含めて愉しく活動していきたいです。
私の性格では毎日投稿は無理だと思いますが、
なるべくマメにやりたいです。
今の段階では、日々の生活で感じた事をテーマに
するくらいです。
ですが自分の向上心と意欲で発展させます。
人々の心を釘付けにする文章なんて
そう容易くできないでしょうが、
何もやらないで後悔することが嫌ですので、
まあnoteに参加します。
きょうはこれ位にしますが、今後とも
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?