見出し画像

なぜ、ほぼ毎日この帽子をかぶっているのか?(前編)

おはようございます。今日は、私にお会いしたことがない人だと少しわからないと思いますが頑張ってついてきてください。たまには強行突破することも大事です!
ということで今日のタイトルは「なぜ、ほぼ毎日この帽子をかぶっているのか?」(前編)です。

私にお会いしたことのある方だと気になっていた人が多いのではないでしょうか?私がバイトに行く時も、大津祭の稽古に行く時も、大学に行くときもこの帽子をかぶっていることが多いのですが、なぜこの帽子を気に入っているのか?今日はこの帽子について語りたいと思います。実はこの帽子、買ったやつじゃないんですよ。なのでpricelessです。この間もお話したT先生からいただいた帽子なんです。この帽子のロゴに関してはまた今度お話しします。
とにかく、なぜこの帽子を気に入っているのかと申しますと、なんだかこの帽子をかぶっていると自信が湧いてくるんです。真ん中のロゴに一番の理由が込められているのですが、「still」という単語がキーワードです。まだ, なお, 今でも,って意味です。これにどんな思いが込められているのかは次回お話ししたいと思います。
この帽子は単に気に入ってるから、ずっとかぶっているわけではなかったんです。たまに違う帽子をかぶったりしていましたが、この帽子が一番好きです。いろんな人のいろんな思いが込められた世界に五つしかない帽子です。そんな帽子ですが、しばらくは被らずに家に飾っておこうと思います。というのも、なんだかこの帽子に依存してしまっている気がするんです。ということでしばらくこの帽子とは距離をおこうと思います。

まぁ、簡単に言うとこの帽子を被りすぎてるから、そろそろ帽子被るのやめようって話です。笑
この帽子に固執するのはやめておこうって話です。明日はこの帽子のロゴについてお話しします。次回は後編です。お楽しみに!それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?