見出し画像

45歳低スペック男、まさかの結婚成功か?2024年8月25日から始まるリアルタイムレポート。

夏の暑さも盛りを超えてもまだまだ暑い今日この頃いかがお過ごしですか。
私は8月の7日に45歳の誕生日を迎えました。
もう、いい年したおっさんです。お腹もかなり出ています。
週4でジムに行き、セッセセッセとやっております。

45歳、自営業、月14万、体重88KG、精神病、こんな私でも前向きに婚活やっています。
結婚できたらまさに奇跡です。唯一の救いは親が金持ちです。

こんな私ですが、この4月から婚活アプリペアーズで絶賛婚活中です。
今まで7人の女性と会いました。
下は32歳から上は42歳まで幅広く出会いました。
時に女性の写真との違いに驚き、時に沈黙は金にお金を払いました。
今まで誰とも2回目を会うことができませんでした。

しかし、今日会った41歳ミディアムヘアの女性とは2回目会えそうな感じです。
苦節4ヶ月でようやく一歩前進です。

このnoteでは私の婚活の様子を書いていこうと思っています。
その様子をあなたもリアルタイムでご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?