見出し画像

また買ってしまいました【アニメ・グッズ】(鬼滅の刃マン2・シール)

ご来訪ありがとうございます。

この記事は3分くらいで読めます。


薬局のレジに並んでいると、
かごの中に山積みされていた
ビックリマンを発見しました。

そのビックリマンがなんと、
「鬼滅の刃マン2」だったのです。

 

価格が98円と大きく表示されております。

これが安売りなのか定価なのかは、
分かりません。

しかもレジに並んでいる状態ですので、
購入するかどうかを
すぐに判断しなければなりません。

※ 後でゆっくり考えればよいという考えはなかったです。


とりあえず1個、
手にとってしまいました。

 

私が小学校のころは確か30円くらいでしたが、
3倍の価格になっているんですね。

 

 

 

商品概要

発売元:株式会社ロッテ

価格:108円

発売日:2021年9月28日

LINUP:全24種
※ ヘッドはないっぽい?

公式

 

懐かしい

昔を思い出しました。

チョコだけが
長期間冷蔵庫に眠っていたのも
いい思い出です。


 

では、開封します。

 

「鬼滅の刃」の群像劇なところが好きです。
味方だけでなく、敵方も捨てがたい。

黒死牟さんとか
緑壱さんとか好きです。

ですがあえて言うなら、
煉獄さんがほしい

 

 

 

 

さぁ、なにがでるか

 

 

 








 


今回は無一郎でした。

ビックリマン系の画風が好きです。


裏側です。

こういうランダムなものは、
「全買い」しないとほしいものは
手に入らないような気がします。

 

今回は、以上です。

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?