見出し画像

【雀魂】猫娘・育成日記【無課金】

私のゲーム内コイン(麻雀プレイに必要なお賽銭?)、基本的に9,000を切ってます。

麻雀の調子は良くないけど、まだ金の間なのでそんなに辛い訳ではありません。…私、魂天になれる器だし?(暗黒微笑)。


と、アホなノリはやめて本題。理由はこれです。

画像1

勝ったら即座にアイテムを購入してるから。今日2回トップだったので、その分でアイテム買いました。



画像2

一姫(かずき、ネコ娘)の着せかえ衣装とか、追加スタンプを手に入れるためには、「契約を結ぶ」必要があります。

それには、結構大変なアイテム回収が必要ですw

無課金でこれできるの?www

ってことで実践検証中です。



画像3

手に入れたアイテムはこんな感じでストックされてます。



画像4

特にこれ。星のかけら

アイテムと交換」でしか、手に入れることができないんです。なので、これを入手するために、勝利分のコインを使って、追加のアイテムを入手してるって訳です。

これ、結構効率いいよ!


画像5

で、購入した「緑色のアイテムは要らない」ので2つ選択して交換(奉納)します。



画像6

やったね! 💊が41→43個になったよ!(白目)
あとトップ57回ぐらいで薬 だけ は揃うね🎵


ちなみに、あえてアイテム購入でコインを9,000以下にすれば、毎日9,000コインが無料で手に入ります。

画像7

このコインがないと麻雀で新たなコインが手に入れられなくなるんですけど、雀魂運営さんは優しいので(?)、問題ありません。毎日無料で9,000もくれます。たすかるー(棒)

多分この方法なら、「薬だけ」は揃うはずです。薬だけね!
(重要なことなので記事中に4回も書きましたw)


一応、次回は100個集めるか、その他のアイテムを手に入れたらまたネタにしますwww

ってこの記事は以上です!

画像8

よかったら、YouTubeのチャンネル登録や、Twitterのフォローをお願いします✊

↓ ↓ ↓ YouTubeチャンネル登録お願いします(っ'-') =͟͟͞͞ ブォン ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ Twitterのフォローもお願いします_(:3」∠)_ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ ブログ運営中です ↓ ↓ ↓

https://ganohr.net/


↓ ↓ ↓ この記事の続きはこちら ↓ ↓ ↓


記事を読んでいただき、ありがとうございます。何かの参考になりましたら、ツイッター等でシェアして頂けると嬉しいです!😉 サポートいただけるとモチベアップに繋がります!