雑記#11 ひまわり、ふわりと


ひまわりのような女の子がいた。

彼女は誰よりも優しい、とても素敵な子だった。


ちょっと変わった子でもあった。

でも、彼女は聡かったし、自分のことをよく分かっていたように思う。


彼女のことを思うと、不思議と頑張れた。
彼女のことを思うと、優しくなれた。

彼女が幸せならば、僕も幸せな気がした。



僕はその子が好きだった。

みんな好きだったと思う。


ぼくらはまだ始まったばかりだったけれど、
ふわりと吹いた風が、彼女を連れて行ってしまった。


彼女のことを忘れることはないと思う。

ならば、瞼の熱はいつ取れるのだろうか。


分からない。



今、ひとつだけ言える本心。



どうかこれからずっと、優しい夜が彼女を包みますように。



雑記#11 ひまわり、ふわりと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?