見出し画像

鼻孔縁挙上と鼻尖縮小 🇯🇵執刀医



before



上の画像は私が行った鼻孔縁挙上鼻尖縮小の手術のbeforeとafterです!

私は鼻フルを検討する程、鼻に対して本当にコンプレックスが強かったです!!しかし、今は自分の目指す忘れ鼻になれたので大大大満足してます🙌💓

私のような団子鼻で、皮膚が厚く、小鼻が広いタイプの鼻は、鼻フルをしないと忘れ鼻になれないと思ってたので2つの施術でまさか自分の理想になれると思ってなかったので想像以上の効果に自分でも驚いています!!!

こうやって改めて画像で比較すると、個人的に鼻孔縁挙上と鼻尖縮小は大きな変化がない地味な施術と思われがちですが、また鼻孔縁挙上に関してはまだまだマイナーな施術ですが、想像してた以上に大きな変化を得られました。

自分自身とても大大大大満足した結果になったので、鼻孔縁挙上を検討している方や、鼻の整形(特に小鼻縮小と鼻尖縮小・鼻尖形成)を考えてる方垢抜けたいけどダウンタイムを長く取れない方、小鼻縮小等によってコンセント鼻になってしまった方、また団子鼻や主張の強い鼻をコンプレックスだと思っている方までさまざまな方にカウンセリングするクリニック、施術の参考にして頂きたいと思ってこのnoteを書きました!

⚠️鼻尖縮小と鼻孔縁挙上は違うクリニックで施術しました!


今回のnoteでは両方のクリニックをまとめています!



鼻孔縁挙上が向いてる方

* 小鼻が大きい方
* 小鼻が長い方
* 小鼻の皮膚が厚い方
* 小鼻をすっきりさせたい方
* 小鼻縮小によって不自然な鼻(コンセント鼻等)になってしまった方
* 横から見た時の小鼻の縁が下に垂れ下がっている方
* 小鼻縮小を考えてるが傷跡が気になる方


鼻尖縮小が向いてる方

* 鼻先が丸い方
* 鼻先を高くしたい方
* 鼻先を尖らせたい方
* 鼻先の角度を変えたい方
* 鼻の穴を縦型にしたい方
* 横に広がった鼻を細くしたい方
* 団子鼻が気になる方
* 忘れ鼻を目指す方
* 鼻が低くて丸い方


 
※適応の有無は詳しくはカウンセリング時に先生に詳しく聞いて下さい!


上記に少しでも当てはまる方はこのnoteを読んで参考にして頂きたいです!


今回まとめた内容は以下の通りです😊✨


①鼻尖縮小クリニック、執刀医について

② 鼻尖縮小の費用について
③鼻孔縁挙上のクリニック、執刀医について
④鼻孔縁挙上の費用について

⑤鼻尖縮小の手術中の様子と 痛み、ダウンタイムについて

⑥ 鼻孔縁挙上の手術中の様子と 痛み、ダウンタイムについて


ここから先は

1,711字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?