見出し画像

アフィリエイトで月収80万の報酬を得るまでにやったこと。

どうもメグです。

アフィリエイトはネットビジネスの中でも、トップクラスに多くの報酬を得にくいです。

そんなアフィリエイトで月収80万を突破した書き方、書くときの考えるべきことを紹介します。

まず大前提にアフィリエイトの知識がある程度ある方に向けて書きます。なので、あまり知らない方は、少し前に出している『誰でもできるネットビジネス5選。』を買って読んでみて下さい。

本題に入ります。

みなさんは、一つのジャンルのみをひたすら書いていますか?一つのジャンルのみを書く。これにどう言った意味があるの?と思った方は、勉強不足です。

一つのジャンルを書くと言う事は、検索されて、検索された方の目に止まりやすいところに自分の記事が出てきやすいと言う事です。

その仕組みは、ネットビジネスにことを沢山書いていたとします。そうすると、AIにより、その人の詳しいことはネットビジネスのことなのかと判断され、見られやすい所に出てきやすくなります。

ですが、そのことばかり書くとどうしても、モチベの問題が出てきます。モチベの低下は、記事を書く仕事をやっている人たちにとって天敵です。

なので、僕がやっているモチベを保ちつつ、記事を書くためにやっている事はアフィリエイト8割、好きなこと2割で書くのがいいと思います。

モチベがない方は、まず趣味や好きなことを探してみよう。僕は、バイクを趣味にいしています。

でひ、買ってみて下さい。ためになりますよ。

ここから先は

1,059字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?