見出し画像

趣味とネットビジネスの深い関わり。

趣味:専門としてではなく楽しみとして、愛好する事柄。物事から感じ取れるおもむき。味わい。好み。 という意味だそうだ。

まっGoogleで意味を調べただけなのだが、かなり共感できる意味だったので紹介してみた。特に『専門としてではなく』この言葉が特に共感できる。

ネットビジネスとは、副業。仕事なのである。

会社に勤めている人ならわかるだろう。休みがないと考えたときの辛さ。それと同じでネットビジネスをやる上で、休みの代わりに趣味を紹介したり説明したり、まー、息抜きってやつだ。

これをやるだけでかなり変わってくる。10割1つの内容しか書かないのと8割よく書く内容、2割趣味これでは、だいぶん変わってくる。

言い忘れていたのだが、ネットビジネスでもアフィリエイトをやる上でのことを書いている。

あなたには趣味は、あるだろうか?趣味なんてなんでもいいんだ。自分が少しでも気に入っていることでも、日常に取り入れていること何でもいい。

ここで一つ。趣味と力を入れている内容は、8割力を入れている内容2割趣味これが一番いい。

あまり趣味に偏っていると、報酬には近づいていかない。反対に力の入れる内容を10割にすると、すぐにやめてしまったりモチベーションダウンにもつながってしまうのだ。

このように趣味とネットビジネスは密接な関係があるのだ。

モチベーションがすでにダウンしている人たちには、是非自分の趣味をみつけてネットビジネスに応用していただきたい。

短く書いてみましたが、みなさんのためになったならとても嬉しいです。

ご愛読ありがとうございました。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?