見出し画像

月間シャウトnote 7月号のお題

お疲れ様です。自称ポンコツ主催のGanmoです。
早速記念すべき第1回目、7月のお題を発表します。

概要はこちらをご参照ください。

7月号のお題(7/6~8/5ごろまで)

今回はこちらの3つです。

  • 書くことがありませんっ!

  • 2100年の未来を予言してみた!

  • 今年の夏はこれをする!

上のいずれかのテーマに沿って思い思いの表現で作品を投稿してみてください。小説でも俳句でも絵でも写真でも、何かしらの創作になっていればOKです。

#月間シャウトnote
のタグをつけることをお忘れなく。

因みに私は毎年夏に某コンビニでかき氷を買うことがルーティンになっています。

わりとゆる~くやりますので、気楽に挑戦してみてください。
皆さんの作品をお待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?