大喜利茶屋ツボ上げpart6(3/18〜3/24)(お気に入りから)



ホワァァァァァァァァァ!!!!!!!


どうも顔面激戦区です。




今回もまたね、皆さんにはね、顔面激戦区のお気に入りにね、お茶漬けを食べさせてあげてもらいたいと思います。



僕もいただきます。



ご覚悟を。



ご注意

  • このツボ上げでは顔面激戦区をお気に入りを放出しています。基本的には2票を入れたものになっていますが、票数の関係で一部1票しか入れることができなかったものも含まれます。

  • 日めくりは3票が主ですが2票もあります。

  • 自分が回答した部屋と別の部屋の回答もあります。もちろんその場合は票を入れることができていません。

  • 顔面激戦区が理想としている大喜利は「アホ」です。したがって画像の下にペタッと添えている「アホ」は最上級の褒め言葉ですのでご了承ください。

  • 面白いと悔しがる場合があります。

  • 面白さに対してゴチャゴチャ言うてるやつと言うてないやつがありますが特に評価に差はありません。

  • あくまで自分が面白いと思ったものであり、順位は関係なくツボ上げしています。

  • 最後に今回ツボ上げさせていただいた方の一覧を載せております。適宜ご活用ください。

  • 回答者様と私の解釈が違う場合があると思いますがご了承ください。



では



ツボ上げ本編


1.面白い
面白いぞこれは

2.キモくて良い
キモさが良い

3.抜群の距離感やね

4.持っていかれてんねんぞ

5.スーツ

6.こういうしょうもなさ好き

7.絶対言うやろこれ

8.面白い

9.wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10.描写として完璧

11.神回答

12.これすごい




以上



今回ツボ上げさせていただいた皆様(敬称アリ)

・ごはんでしたさん
・シャンプーさん
・白犬さん
・椎茸キングさん
・あまちゃんⅢさん
・きれいな市役所さん
・さいとむさん
・じゃんさん
・母の写真さん
・ドゥラちゃんさん
・含有量さん
・めんつゆ飲み放題さん



おい!!!俺今週顔面激戦区に2票入れられてるのに載ってないやんけ!!!という方いらっしゃいましたらご連絡お願いします。
シンプルミスです。




その他表記ミスや、削除依頼等何かございましたらDMまでお願いいたします。





ほなまた





げき🗼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?