大喜利茶屋ツボ上げpart12


お久しぶりです顔面激戦区です。


大喜利天下一武道会本戦進出に伴い大喜利茶屋を1か月ほど休んでおりました。



それによりかなり間の空いたツボ上げノートとなりましたが、実は今後忙しくなる予定でどのくらい茶屋ができるかわからない状況です。


最後のツボ上げノートとならないことを祈りながら書いております。


茶屋を完全に辞めることはありませんしチーム戦とかだけはちょこちょこやりますしなんならたまにふらっと夜茶屋もすると思います。



よろしくどす。 




ご注意

  • このツボ上げでは顔面激戦区のお気に入りを放出しています。基本的には2票を入れたものになっていますが、票数の関係で一部1票しか入れることができなかったものも含まれる場合があります。

  • 日めくりは3票が主ですが2票も含まれる場合があります。

  • 自分が回答した部屋と別の部屋の回答もあったりします。もちろんその場合は票を入れることができていません。

  • 顔面激戦区が理想としている大喜利は「アホ」です。したがってたまに画像の下にペタッと添えている「アホ」は最上級の褒め言葉ですのでご了承ください。

  • 面白いとすっごい悔しがる場合があります。

  • 面白さに対してゴチャゴチャ言うてるやつと言うてないやつがありますが特に評価に差はありません。

  • あくまで自分が面白いと思ったものをツボ上げしています。順位は関係ありません。

  • 最後に今回ツボ上げさせていただいた方の一覧を載せております。適宜ご活用ください。

  • 回答者様と私の解釈が違う場合もあると思いますがご了承ください。




では




ツボ上げ本編


1.職業ってそうよな

2.なんでやねん

3.分かる

4.有刺鉄線に対してあり得ない挙動をしたと言うのがありありと伝わってきました

5.やったらなんやねん

6.だから売り物になるのに

7.クソ展開で面白い

8.wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

9.俺たちが海賊に求めてることが書かれてる
短い分に色んなものが詰まってると思いました

10.絶望

11.いろんなマルティネス考えたけどどのマルティネスでも面白かった

12.こういう笑わせ方好き

13.出ちゃってる出ちゃってる

14.思いっきりバカにしてて面白い

15.可哀想に

16.簡単に言うけどさ

17.他の回答の中で明らかに質量が違いました

18.そんなこと言うな

19.オタク特有の浅さと思考についた手垢を感じました
とても素晴らしかったです

20.サイコパス

21.ふざけんなよ

22.ブチギレてる?

23.いいんだよ😭

24.安心した

25.ジジイのジジイな部分が出てる回答好き

26.内容のあり得なさと言ってる感の共存
美しいですね

27.なんかめっちゃ面白い

28.そんなこと言われても

29.思いっきり最下位で面白い

30.終わった

31.そらそう

32.めちゃくちゃ面白い

33.これ正解やろ

34.たしかに

35.ランゲル・ハンスがこういうの上手くて悔しい

36.ザコくて良い

37.ふざけんなよ

38.ゆるします

39.なんですかこれは

40.いいんですかそれで

41.闇鍋の本質を突いてると思います






以上





今回ツボ上げさせていただいた皆様(敬称アリ)

・ウサギのバイクさん
・aikaさん
・副菜さん
・全力仮病さん
・含有量さん
・やまだかんじさん
・週1さん
・黒田虚弱体質さん
・しらスさん
・生粋さん
・たのしいせいかつかさん
・3ねこさん
・雲ひとつない撒き餌さん ×2
・遺跡発掘調査補助員さん ×2
・へなちょこさん ×3
・明鏡シスコンさん
・らうかったさん
・天国かラスベガスさん
・降りる人が先さん
・さてつさん
・近視性乱視さん
・幸福さん
・みくすしさん
・干し柿さん
・椎茸キングさん
・母の写真さん
・うずくまるさん
・石田ホルヘさん
・イタリア猪さん
・やねの煙突さん
・ランゲル・ハンスさん
・みずもとさん
・きみをゆるさない。さん
・車論さん
・松井秀喜さん
・灰色こたつさん
・易しいさん



おい!!!おれ最近顔面激戦区に2票入れられたのに載ってないやんけ!!!という方いらっしゃいましたらご連絡お願いします。
シンプルミスです。







その他表記ミスや、削除依頼等何かございましたらDMまでお願いいたします。







ほなまた





げき🗡️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?