大喜利茶屋ツボ上げpart11(シーズン8ラスト)



顔面激戦区はい。




大喜利茶屋ツボ上げをするぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ピェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!




シーズン8最後ツボ上ゲナルネ。






ご注意

  • このツボ上げでは顔面激戦区をお気に入りを放出しています。基本的には2票を入れたものになっていますが、票数の関係で一部1票しか入れることができなかったものも含まれます。

  • 日めくりは3票が主ですが2票も含まれる場合があります。

  • 自分が回答した部屋と別の部屋の回答もあったりします。もちろんその場合は票を入れることができていません。

  • 顔面激戦区が理想としている大喜利は「アホ」です。したがってたまに画像の下にペタッと添えている「アホ」は最上級の褒め言葉ですのでご了承ください。

  • 面白いとすっごい悔しがる場合があります。

  • 面白さに対してゴチャゴチャ言うてるやつと言うてないやつがありますが特に評価に差はありません。

  • あくまで自分が面白いと思ったものをツボ上げしています。順位は関係ありません。

  • 最後に今回ツボ上げさせていただいた方の一覧を載せております。適宜ご活用ください。

  • 回答者様と私の解釈が違う場合があると思いますがご了承ください。




では




ツボ上げ本編


1.マジかよ

2.爆笑した
ただ「日曜日」って書いてても絶対2票入れへんのになんでSundayになるだけでこんな面白いんやろう

3.めちゃくちゃ終わってるやん

4.やるやろうなぁ

5.これ見た時すっごい悔しかった
問いに答えられたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!
て思いました

6.似合わんけど

7.これは言う

(ここから怒涛のノブゾーン)

8.ワロタ

9.「転校生が来てます」って言うやろ

10.なにされてんねん

11.いいツッコミ

12.イカ2貫の中で一番面白かった

13.言われたことないと出んやろ

14.なんか爆笑した

15.絶対言うなよ

16.ノブを書けよ

17.ノブはたぶんこういうことする

18.wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(ノブゾーン終了)

19.人間っぽさを出す回答の中でぶっちぎりで情けなくて良かった

20.悲っしっ

21.画像に似合ってる感じがあって良かった

22.そんなことしちゃうか〜😭

23.やっば情けないって面白いなぁ〜負けた〜😫

24.なんでなん?

25.これ正解やろ

26.なんでかは説明できないけど問いに対する答えとしてすごく面白かった

27.すっごい良いあるある出されたー🤩
めちゃくちゃ悔しい

28.関わったらアカン奴

29.爆笑した

30.いいわけがない

31.お前もおんなじの着けてるやろ

32.するかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!🤯🤯🤯

33.あの髪型の奴死刑にするの面白すぎる

34.3億年生きてたらそんぐらい飛ぶよな

35.世界一嫌われてるやん

36.ハマり具合で笑ってしまう

37.アホや





以上




今回ツボ上げさせていただいた皆様(敬称アリ)

・5周年さん
・イタリア人さん
・幻さん
・monikaさん
・白犬さん
・遺跡発掘調査補助員さん
・でろ坊さん
・コハさん
・ドロレス・グランギニョルさん
・机上で実演さん
・よれんさん
・鈴木ヘッジホッグさん
・Y-Notさん
・すいみんちゃんさん
・バタチキランランランさん
・GRayさん
・西から見たリスさん
・そよかぜさん ×2
・virus菌さん
・また師走が来たよさん
・ツルミチッ素さん
・はめはめ帝国さん
・梅雨生まれさん
・スイートランドさん
・平凡ぽんちさん
・達筆さん
・つゆだQさん
・津浦さん
・うらさん
・涙の川とエクボさん
・かにあれっくすさん
・guniguniさん
・縁ちゃん3回っ!さん
・9月が終わったら起こしてさん
・723さん
・ふじじじががさん




おい!!!おれ最近顔面激戦区に2票入れられたのに載ってないやんけ!!!という方いらっしゃいましたらご連絡お願いします。
シンプルミスです。






その他表記ミスや、削除依頼等何かございましたらDMまでお願いいたします。




ほなまた




げき🇲🇱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?