アイキャッチ

ブログ初心者が3000PU数でもブログで月10万稼ぐ方法を語る

こんにちはガンマです。

現在、ガンマブログを運営しているものです。

ブログを初めて11ヶ月目。

最近、収益がいい感じ増えてきたので、ブログの収益公開します。

Raise Techはなぜ最速で稼げるJavaエンジニアなれるのか?

画像2

画像3

合計収益

画像4

やっと念願の月6桁を達成しました!!

最初は鳴かず飛ばずでブログを諦めようと思いしたが、継続してブログを書き続けてよかったです。

ブログで肝心のPV数がこちら

画像5

PU数は約3000です。

めちゃくちゃ少なっ!

画像6

ブログ部からお借りした、ブロガー番付表見てもわかるように私のブロガー番付は「初級」のブロガー。

月間3000PUの平均ブログ収入は1,000円前後と言われています。

しかし、私の運営しているブログでは月6桁稼ぐことができてます。

ではなぜ少ないPVで稼ぐことができたのか、気になる方もいるのではないでしょうか?

そこで今回は少ないPVでも月6桁稼ぐ方法を全て暴露してしちゃいます!

正直この手法を知ったら、ブログが初心者の方でもすぐに「月6桁超えちゃう」じゃないかなと思ってます。

ブログ初心者の方にすぐにでも稼いで欲しいので、今回は特別価格ノウハウ・手法を教えます

【こんな人にオススメ!】
・ブログでPV数があるけど稼げない
・ブログ早く収益をあげたい
・ブログの成果が出ない

またこのnoteを購入していただいた方には以下の特典があります

✔️豪華特典

✅実際に稼いだ記事のテンプレ
✅SEOで順位をあげる裏技公開
✅成約率が上がるライティングスキル詳細

これら全てプレゼントしちゃいます。

初回は20部は特別価格2,980円で販売します。

正直、ここまでの特典をつけて、2,980円ではかなり安い思いますが、「みなさんに、一刻も早くブログで稼いでもらいたい」ので、今回は特別にこの価格で提供します。

20部売れたら、4,980円して販売するので、手法が知りたい方はお早めに。

また、ブログの教材に関しての価格ですが、マナブさんの教材でも14,800円するので、それを踏まえてもかなりお買い得かと。

では早速、説明していきますね。

ここから先は

10,649字 / 5画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?