見出し画像

ドラム練習24日目

左足のかかとでリズムを取るゴーストモーションの練習スタート。

左足を貧乏ゆすりするみたいに、ハイハットと同じリズムで、かかとを踏む。

一見たいした事なさそうだけど、1つアイテム増えたみたいに全然手足が動かなくなる。

ドラムを始めた頃のように、すごくゆっくり叩いても、途中でこんがらがってくる。

あまりにもできないので右手と左足だけで、同じリズムを刻んで、そこに右足をついかしてみる。

これならなんとかできる。

さて、そこに左手を入れるともうダメ。

こんな事を繰り返して1時間、そのうち左足は考えなくても勝手に動いてる。

120くらいなら少し打てるようになってきた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?