見出し画像

競馬で勝てる新予想法【BETA】<8/25>

本日は3つの【BETA】をご紹介!
今週限定のワールドオールスタージョッキーズ【BETA】もあります!

「そもそも【BETA】とは?」という方はこちらをご覧ください!
説明はコチラをクリック!

先週、この【BETA】を信じてくれた方の当たり馬券はコチラ!

今週もご期待ください!

そして本日のレースで【BETA】に該当する馬は8頭おります。

そろそろ大きな配当が当たりそうな【BETA】
抜群の好走率が期待できる【BETA】
そして今週限定のWASJ【BETA】
と3種類をご用意しました!

その3種類の【BETA】は以下の通りです。
(※2018年の成績は先週までのものです)

<1>小倉ダート1700m【BETA】

<2>ディープインパクト産駒【BETA】


<3>ワールドオールスタージョッキーズ【BETA】


今回、特に期待しているのはワールドオールスタージョッキーズ【BETA】ですね。
過去3年間、どの切り口で見てもプラス回収値となっております。

小倉ダート1700m【BETA】魅力的な配当の馬が該当しております。
この【BETA】は爆発力に期待しております。そろそろ来るぞ!

ディープインパクト産駒【BETA】は複勝率が高く軸に最適ですね。
先週、惜しくも2着の馬がおりましたが、その馬が1着だったら単勝回収値も100を超えておりました。今週が勝負の【BETA】ですね。

今回、【BETA】に該当した8頭は12時35分~15時35分に出走します。
ご購入される時間にはお気を付けください。

それではいよいよ【BETA】該当馬のご紹介です!

ここから先は

245字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?