競馬で勝つための新予想法【BETA】とは?

<9/17>の【BETA】該当馬はコチラ↓↓

https://note.mu/ganma1123/n/n137b1dca96f8

【BETA】とは何か。

これは私が何年もかけて考えてきた「競馬で勝つための新予想法」です!

私は競馬を始めてからずっと、
「競馬で簡単に勝てる方法は何か」を考えてきました。
試行錯誤を何度も繰り返してきた末にようやく見つけたのがこの【BETA】なのです。

【BETA】とは
「高回収率が得られる条件のベタ買い」をすることです。

そこで直近の3年間で高回収率が得られる条件を探しまくりました。

ただ、この条件は簡単には見つけることができません。
何年も何年も競馬でのデータ分析を行い、その過程で「偶然の要素」「必然の要素」を見抜くことができるようになっている私だからこそできるのです。

ただ「そんなに上手くいくのか」という疑問があるのは当然だと思います。
今までそんな予想法を聞いたことがないでしょうからね。
そこでパイロット版として実施していたのが以下の条件の【BETA】です。ご覧ください。

これは「ヴィクトワールピサ産駒の新馬戦」に注目したデータです。

もちろんヴィクトワールピサ産駒を新馬戦で買えば良いというわけではありません。
「ある条件に該当したヴィクトワールピサ産駒を新馬戦で買う」のが重要なのです。

実際、この条件に該当した馬の成績は以下の通りです。

単勝5,060円というもの凄い穴馬も推奨しております!

そしてこちらは私の【BETA】を信じてくれた方の的中馬券です!

プラス28万円という大きな利益を手にしております!

ただ【BETA】で推賞する馬は毎回、当たるわけではありません。
【BETA】とは「プラスになる条件を長期的に毎回買い続けることで、利益を生み出す」という買い方です。
ぜひ、結果に関しては長い目で見てもらえたらと思います。

そして私は上記の「ヴィクトワールピサ産駒の新馬戦」だけではなく、他にも様々な【BETA】を持っております。それをご紹介します。

これからも増える予定です。
ぜひ、この新しい馬券法の【BETA】「勝てる競馬」を一緒に楽しみましょう!

<9/17>の【BETA】該当馬はコチラ↓↓

https://note.mu/ganma1123/n/n137b1dca96f8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?