見出し画像

感謝2023

年末年始は嫌い。この1年何も出来なかった、また新しい年が来てしまうって怖いから。

でも今年は違った。
やりたいことがやっとできた年!バンド組めた!ライブに出れた!曲出せた!やったー!!でもまだまだやりたいことある、私貪欲で怖い。

バンドでライブをする、ってことがずっとしたくて、もしライブが出来たら私どうなっちゃうんだろうって思ってたけど、どうもならなかった。またやりたいことが増えただけだった。生きることってこういうことなのかもしれない。「これ出来たらからもういい」みたいになったら生きていけないもんな。夢なんて大層な言い方したくないけど、夢だらけの人生を生きるのは難しい。1つずつ叶える、というより人生を作る、という言い方のがしっくりくる。やりたいことをやれるように、人生を作るのは自分しかいないから頑張るしかない。人間。上等だやってやるよメンタルの時と、無理ですもう無理ですごめんなさいメンタルの時がある。マジ人間。

休職をした。めちゃくちゃ人生について考える時間vol.2。vol.1は、高校不登校になった時。1人になるとたくさん考えちゃいますよね。わかります。私 in 2024は今後どんな選択をするのかわかんないですけど、何か働かなきゃなので頑張りたいと思います。働いてお金を稼ぎたい。目指せ社会人バンドマン!今もそうだけど!

大事なものを大事にできる年にしたいです。私にとっては難しいなって思う。上手な大事に仕方がわからない。みんなそうか。前世の記憶がある人はともかく、みんな人生初めてだもんね。頑張りましょーほどほどに!!!

大好きな人ともの、ずっと大好きでいたいな

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,974件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?