腰が痛い

腰が痛い。本当に腰が痛い。厚底を履いてたくさん歩いて、数時間椅子に座ってただけ。貧弱め!

やるぞー!と思ってた腹筋は1日で終わった。貧弱め!三日坊主にもならん!三日坊主って言葉考えた人どんな人なんだろう。三日も続いたんだから褒めてあげなよ〜

新しい本を読んでいる。今度は暖かい本!この本の前は社会の悪い所をわー!って煮詰めたような本だったからしんどかった。好きなんだけどね!そういうの!でも心持ってかれちゃうから!あんま読めないの!

誰かのために奮闘して頑張る人ってかっこいい。私は何か出来るかな。自分のやりたいことですら、出来てるかわかんないな。

優しい人になりたいな。優しい曲を作りたいな。思ってるだけじゃどうしようもないけど、まずは思わなきゃ変われないもんな。いつもいつも心が先行しすぎて体が追いつかなくて、しんどいよーってなるけど、頑張りたいな。

腰が本当に痛い。腹筋します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?