社不日記2

「もう2年目なのにこんなこともできないの?」と言われる夢を見た。現実だったっけ?夢だっけ?多分夢。夢であってくれ。嫌な夢を見るのが怖くて寝るのが怖い。

最近は体調がずっと悪くて会社休みまくっている。解雇されるよって親に言われたけど、「解雇されたら次はどんなお仕事してみようなかな〜向いてるもの見つかるかな〜」って考えるくらいには元気。この世に自分に向いてる職業なんてない気がするけど。

頭が痛いお腹が痛い。家にいれば割とマシ。トイレと更衣室にこもって耐えるの辛い。誰か来る前にでなくちゃって焦っても全然治んない。

明日は病院だからお薬増やしてもらおう。全部全部病気のせいにしたい。もうなにもかも嫌で死にたくなるなんて頭が狂っている病気だってことにしよう。嘘。この世なんて生きてたら死にたくなるのも当然ですよねわかる。

幸せになりたいな。もうすでにたくさん幸せなのにな。わがままだ。「死にたい」なんて思わずに生きていたいなんて、この世で生きてる限り無理な話なのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?