美術展『GREATS美の巨匠たち スコットランド国立美術館』神戸市立博物館と神戸散歩写真

画像1 元町駅近くの老舗喫茶店エビアン。初めて入りましてん。
画像2 モーニングのロールパンはコーンビーフのんと生クリームのん。
画像3 古い雑居ビル萌え。
画像4 古い雑居ビルのポスト萌え。
画像5 お店のマッチ箱っぽい。どれも味があって良いデザイン。
画像6 雨でした。雨の日には雨の日らしい写真が撮りたい。と思いつつ撮るのは難しい……。
画像7 🌀
画像8 見応えたっぷりでした!次回の展示も楽しそうだわ。
画像9 初めてのラーメン屋さん。あっさりスープで当たりでした。
画像10 少し早めに夕ごはん。いつものお店。安定のハッピーアワー1000円ワインがありがたし。
画像11 converse専門店?そっか、試着靴があれば全部ラッピングしてても成り立つなぁ。
画像12 将棋の本は少しだけでした。残念。
画像13 高ーい位置の小さな看板は効果あるのか問題。
画像14 このトレーラーバスまだ乗ったことないや。
画像15 カミさんのジョギングシューズを買いに神戸まで。シューズスーパーアドバイザーの名札を付けたお兄さんが対応してくれて良い買い物が出来た。
画像16 ひさーしぶりの🥝ジュース。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?