見出し画像

オリバー君の自己紹介

はじめまして。

わたしは本日初投稿するオリバー君といいます。

note初心者ですのでよろしくお願いします。

職業:アルバイト
という感じです

年令は60プラス少しです

(/ω\)

趣味:多趣味
・油絵
・版画
・携帯ゲーム
・ナンプレ
・ロジック
 

・油絵・版画に関してはあまりうまくないので人に見せられないですね(笑)

他にも美術館巡りが好きです。

月に2.3度行きますね^^

学生時代大学は文学部でしたので読書は好きです📚


好きな小説家

●太宰治

●泉鏡花

今は娘と二人暮らしです。

まだいっぱい書きたいのでが長くなるのでこれくらいにしておきます。

今回は最後まで読んで頂きありがとうございました。

好きやコメント頂けるように頑張ります(^O^)

今後ともオリバー君をどうぞよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?