見出し画像

オリバー君おすすめスポット

こんにちは。

多趣味なオリバー君の二回目の記事投稿です^^

今日は雪がふって気分が滅入るので嫌です⛄

アッ!!

ちなみに趣味はこちらです
👇
・油絵
・版画
・携帯ゲーム
・ナンプレ
・ロジック

前回は初投稿でした!!

オリバー君の自己紹介を書いてみました✍

好き💗コメント。フォローをして頂いた方!!

とても感謝しています。

ありがとうございます。

今回の記事はオリバー君のおススメスポットの紹介記事です。

良かったらご閲覧下さい。

稲沢にある美術館の話です。

その美術館の名前はこちら


【荻須美術館】

画像1

僕の好きな画家は

佐伯祐三という画家です。

佐伯祐三の画集によく出てくるのが

荻須高徳という人なのです。

その関係で僕はこの美術館によく行くようになりました。

この美術館には秘密があるのです㊙

その秘密の楽しみ方を記事にしていきますので良かったらご閲覧下さい。


こちらの美術館ですが受付を通過すると【入場料】がかかります💰


普通に入場料を払ってから進んで行くと素敵な

作品とご対面できます(*'▽')

画像2


ここからは㊙情報です(笑)

🤫㊙

ここから先は

130字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?