甘い辛いアイキャッチ

【因縁の対決】辛さVS甘さ、譲れない戦いが今始まる!

この世界で、1つハッキリさせなければならないことがある。

それでは今回のファイター達に登場してもらいましょう。

南米仕込みの強力な辛味。牡蠣からピザまで何でもスパイシーに変える魅惑の調味料。

そして、いつもはコーヒーの引き立て役に甘んじているが、その甘さ、尋常ではない。

最後に、今回のこれらを摂取する被検体を紹介します。

はい、僕ですね。辛さ耐性が勝負にどう影響するかがポイントです。

勝負の前に今回の対決ルールをおさらい。

【対決ルール】
・無制限1本勝負
・同時に摂取する
・1番味を感じた方の勝利
・ジャッジメントは被検体の裁量に任せる

準備が整ったようなので、早速対決を始めましょう!!

ゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴク

ゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴク

ゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴ・・・・・

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ!!!!

ハァ、ハァ、ハァ、ハァ・・・・・・。

かっっっっっら!!!!!!!!!


※僕は特殊な訓練を受けています。くれぐれも真似しないでね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?