見出し画像

あの貝がらを選んだあなたへ

あの貝がらを選んだあなたへ最後の選択肢です。
なぜか惹きつけられると思える選択肢を選んでくださいね。

  1. コイン投入口

  2. ちいかわしーる③

  3. ジッパー付き袋

  4. あの貝がら

結果を見る心の準備は大丈夫ですか?
早速選択肢をクリックして、結果をみてくださいね。

【もう一度最初の選択肢に戻りたい人はこちらからどうぞ!】
この占いは1回やればOKというものではありません。
他の選択肢も気になってたから見てみたい場合や毎日自分のモチベーションをほめられることで高めたい場合は、その都度やって問題ありません。
どんどん自己肯定感を高めてくださいね。
最初の選択肢はこちら

黒のクリスタルのテラリウムを選んだあなたへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?