見出し画像

今までやった整形まとめと整形までの軌跡〜妖怪が人間に近付くまで〜

こんにちは。独身非モテアラサーの顔面土砂崩れです。簡単に今までしてきた整形をまとめます。まずタイトル写真のビフォーがツッコミどころ満載なのはすみません。犬です。

※私は面長出っ歯の母(当時31歳)と、マジもんのモンゴロイド顔でかチビハゲ父(当時46歳wwww)のマジで恵まれねぇトンデモ遺伝子によって爆誕したため、皆様が思っている以上にマジもんのブスです。
そのため、整形してこれかよとか思われますが、私の整形は妖怪から人間になり、人間としての生活を送るための治療だと捉えていただければと思います。なので(あんまりいないと思いますが)同じ目標を持っている方はご覧ください。
また、需要があれば各施術のレポや執刀医もまとめて行こうと思います🐶

🌷無修正時代🌷(閲覧注意 www)

    高校時代は吹奏楽部ガチ勢+家庭環境が激ヤバでシェルター入った事があるので(また今度話します)生きるのに精一杯で外見など気にする余裕がありませんでした。家庭環境がヤバいせいで、学校で発散する形となり、ピエロ型ブスになっていたため友達は多く楽しい学校生活を送っていました。高2の3月に激ヤバ家庭から解放され、自由を手に入れました。高3は部活の大会と受験勉強であっという間にすぎていきました。晴れて看護学生となった19歳。ブスである事にはこの頃から薄々気付いていましたが、看護学生で周りが女の子ばかりで比較される機会がなかった事、美容より毎日の勉強やジャニーズ、バイトに明け暮れていた事により看護学生の3年間をなんと、デブスのまま過ごしました。しかも20歳で159センチ67キロまでありました。もう怖いです。衝撃の画像はこちら。

高校時代w生きるのに必死でした。
21歳(拳で)社会人になりブスを肌で感じることが多くなり絶望している図

21歳で看護師となり、男性の医師や看護師から同期内でだれが可愛い、綺麗などランク付けされる機会が増えました。また、6人の同期で私以外華奢で顔が整っていました。まわりの同期からも『美人揃いだね今年の○○病棟の一年目。それにしても顔面土砂崩れちゃんだけどうしたwww』などと言われることもありました。兄や、元彼からも『骨格からだめなんだよな〜』と言われた事や、20歳から通っていた小顔エステでどれだけ顔面に圧を加えようとも小さくならない顔を見て、あー、マジで私のブスは骨をなんとかしないと解決しないんだな🙃とここでやっと悟ります。ただ看護師の薄給でうん100万を稼ぎ骨切りする事は自分には不可能だと感じ、ジャニーズに走り現実逃避しました。ただ夜中ブスすぎて泣いたりしていました。ただボーナスは貯金しいつの日か骨切りが出来るように準備はしていました。

ジャニヲタ時代。ブスすぎるので色々諦めていました。

24歳、ふとデブスのままジャニヲタをしている自分が恥ずかしく惨めになったため、ジャニヲタを辞め趣味に使っていたお金を全て整形貯金に回しました。そしてついに2021年8月30日に輪郭2点の手術を受けたのです。

🌷第一次整形期🌷


2021年8月30日 
・輪郭2点(外板除去+オトガイ形成)
・フェイスライン脂肪吸引
・眉間ボトックス
・クマ取り

術後半年

長年の悩みであった面長感は解消されました。
しかしなんとも垢抜けない感じは残っていました。

🌷第二次整形期🌷


2021年11月、12月
・額ヒアル(ドブ、3月に他院修正しました)
・ほうれい線、目の下脂肪注入

術後1ヶ月

🌷第三次整形期🌷

2022年3月、6月
・額ヒアル修正
・埋没法2点
色々やりましたがなんか垢抜けず、執刀医にどこやったら垢抜けるか聞きました。『綺麗系の顔立ちになるために、目をはっきりさせて鼻筋を通すといいんじゃない?』とのこと。

術後1ヶ月。昔より目に光入りやすくなりました。

🌷第四次整形期🌷

2022年10月5日
・鼻フル(鼻中隔延長+鼻尖形成+i型プロテ挿入)
まだまだdt中です。


カラコンマツエクしてますがすみません
もう少しでDT1ヶ

🌷今後の目標🌷

・骨切り後のたるみ解消(リフト系)
・鼻翼基部陥没解消
・肌管理

今後も地道にアプデ頑張ります🙇‍♀️
読んでくださりありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?