迷える子羊、大地に立つ

夢授業で共に活動している仲間が迷っていたので

「こっちの方向がいいんじゃない?」
という話をしました。

話終えて30分後に

「お疲れ様です。今日は、ありがとうございました。
心決りました。準備始めます」

と連絡がありました。

彼は彼の家族と共に
新たな道を歩み始めます。

分岐点には「きっかけ」が必要

一昨日もそんな話を熱い仲間としました(笑)
新しいチャレンジとアイデアの応酬は
時間を忘れさせる程、魅惑的な空間。

この3ヶ月で多くの方の価値観を学びました。

迷える子羊が、立派な人になった時
私を雇ってもらうようにお願い事してます(笑)

出世払いって、いいですね!
もらう方も払う方も気持ちがいい!!

これから「バリュープロポジション」です!