降りてきました

昨日は高校、中学の同級生が別々に食べに来てくれました。

「夜中でもいつでも連絡してきて!」

「ダメやったら与論島においでよ」

と声をかけてくれました。

本当にありがたい。

800人の検査が必要で1日79人だと
およそ10日、単純にかかります。

更に陽性患者が増えたら、またそこから
濃厚接触者の検査が必要です。

検査の増援要請はやってるみたいですが・・・

週末はチャチャタウンが臨時休業
プレミアムホテル門司港は7~27までお休み

との事です。

これからもっと厳しい事がおきるかもしれません。

そして先程降りてきました。

先月お亡くなりになったA部長が

「命が一番やろ」

A部長元消防署長

吹っ切れました!!

スタッフの命最優先でこれから検討していきます!