コロナウイルス感染者の体験記を読みました。

これを読んでもらったら
「もし自分がかかったらどうなるか」
が理解できると思います。

https://forbesjapan.com/articles/detail/33415?fbclid=IwAR2DD6ih7WWA3iKaczKXMWI5e9k1_l4QGaKLAPb2H5tcv5nBVbIEXYtKxlc

もしわからない方がいたら
その人には何を言っても聞かない「個」の人

私は付き合う人を決めてます
価値観が合わない人に時間を費やす事をやめました

自分でできる事をやる
共感できる方とやる

今はただ、わがまちの収束を願うばかりです。

昨日の検査結果 3/48

更に検査のペースが下がりました。

まだ700人前後の検査対象者がいます。

不要不急の外出を控える自粛要請を心掛けてください
それでも来てくれる方がいる事を考えてお店も休みにしました。

飲食店クラスター問題は
飲食店経営者には辛い問題です。
お客様にもスタッフにもリスクがあります。

この体験記を皆様にも是非読んで頂きたいと思います