行政

お祭りは
飢饉や疫災の鎮静を願って
行われた政(まつりごと)

世界的な疫際を沈める為に
全人類が祈りを捧げる事で
疫災は治まるのではないでしょうか。

全世界でお祀り事を開催しよう!
願う事、祈る事を思いだそう。

代々人間はそうしてきた事を忘れてはいけない

見えない力こそが人間の能力

運、縁、愛、恩、大事なものは目に見えないもの

平和な日常は取り戻すのではなく
これから新たに作り出す

平和を願い、祈りを捧げる。

人間としての原点回帰。

行われた政→行政

政治家の皆様、公務員の皆様

どうか平和な世の中になるような
指導者になって頂き私達を導いてください。

医療関係者の皆様

本当にありがとうごさいます。
皆様のおかげさまで
また仕事ができるようになりました。

家族と過ごした2ヶ月をありがとうごさいます。

日々感謝、日々感謝。

レストランは23日の土曜日から
焼肉屋は25日の月曜日からランチを再開します!

しっかり対策しつつ
皆様とお会いできる日を心待ちにしながら
来週から気持ち新たに日々精進して参ります。

追伸

門司港美術工芸研究所の所長になった、まっちゃん
門司港レトロ課に勤める盟友、蔵ちゃん

高校3年生の同じクラスが門司港で再会しました。
営業再開に合わせて近いうちに会いましょう!!!