ゴールデンウィークはローストビーフをご家族でつくりましょう!

ゴールデンウィークは

ご自宅で!
ご家族で!!
楽しみながらクッキングを楽しみましょう!😆

目指せファミリー クッKING!

お題目は「伊萬里牛ローストビーフ」🍖🍖🍖

最優秀ファミリーには、なんと!!

「伊萬里牛目録シリーズ一万円」をプレゼント!😊

第一回「門司港バル」で最高バル券獲得を頂きました
「伊萬里牛専門店 門司笑 ローストビーフ」に
チャレンジ!!✌️

そんな企画をご提案致します!

ご希望の方はメッセージください!

ルール

①ローストビーフ用のうちももブロックを購入
 500~800gの冊を用意しております。
 EU大使館にも納めている品質のものです!
 (現在も継続で取引中です)
 今回は牛一頭分のうちももをご用意しております。

 受付は5/3お昼もしくは売り切れまでとします

 門司区内は無料配達致します。(5/2~3)
 その他の地域は振込確認後に着払いで郵送、
 もしくは引き取りをお願い致します

 通常100g1600円税別の商品ですが
 30%引きの100g1120円税別で販売致します!

②ご自宅での親子クッキングの風景、及び
 盛り付けの動画もしくは写真をFBで
 投稿してください (他のSNSでもOK)
 こだわりやハプニングなども教えてください!

③その投稿のリンクを門司笑に連絡ください🙇
 (FBで発信しますのでご了承の程
 よろしくお願い申し上げます)

④その中で一番素敵な最優秀ファミリー賞を
 私のファミリーが独断で決めさせて頂きます!
 (伊萬里牛目録シリーズ一万円)
 
⑤発表はFBで発表します!
 発表日は5/10くらいを予定しております。

ゴールデンウィークを
おうちで、家族で、楽しめる過ごし方
ちょっとだけ贅沢で思い出になる1日になれば

STAY HOME

門司笑からのご提案でした!

ご参加のご連絡をお待ちしております!

※普通にお肉買いたい方は通常価格で販売致します