『あげ女子講座』パートナーシップ編 動画講座開催のお知らせ


『あげ女子講座』パートナーシップ編 動画講座開催のお知らせ


パートナーシップを、学んで自分で、自分も相手も幸せにする、女子限定の講座です。


講座の中味

女性と男性の違い。

恋人の時と、結婚してからのパートナーシップの違い。

さまざまな問題となるパターンの解明。

具体的事例を検討して、具体的行動の模索。

自分と、相手との組み合わせにより違ってくる効果的な行動。

など、あげまんならぬ、『あげ女子』になる秘密がいっぱい詰まっています。(^-^)/


恋人がいる人もいない人も、結婚している人もまだの人も、自分らしく生きるヒントも満載です(^-^)/


楽しく笑いながら身に付く動画による講座です。

毎週30分ほどの動画を見るだけで、3ヶ月後には自分自身やパートナーとの関係も良くなり、

パートナーが優しくかつ自信に満ちてあなたを支えてくれる大切な人に変身しています。(^-^)/


ベースは、和みのヨーガの基盤になっている『認知真理学』

それは、すべての答えはあなた自身が持っていることに気付いて頂き、

自分で自分の人生を自由自在に楽しみ幸せを感じて頂くための大切なエッセンスをお伝えし、答えを導くお手伝いをさせて頂くものです。


古代よりの智恵と、最先端の科学を融合させた、新しい時代を生き抜き進化させる『道』を示すものであるとも言えます。


これまで、認知真理学にみなさんが触れることができる機会は、

ガンダーリの六本木クラスに参加して、始まる前や終わった後に相談するか、お食事をしながら相談するか、

和みのヨーガ体感講座(現在は和みの智恵ワークショップ)参加する。


または、和みのヨーガインストラクターになり、和みのセラピストになる講座を受けるなどごく限られた方々しか聞く機会がありませんでした。


なぜなら、心とからだを同時に手当てして、素直な気持ちになった方、本来の自分と出逢った方でないと認知真理学を理解するのが難しいからなんです。

人は、本当のことは知りたくない!『真理』は聞きたくない!変化したくない!

どんなに不都合であったとしてもいつも見慣れた幻想の中を生きていきたいものなのです。(笑)


からだが変われば心が変わります!


すんなりと、苦労することなく自然に…。


言葉だけで人が変わるのは本当に難しいです!


しかし、からだを手当てするにも、頭の中がぐちゃぐちゃでは、やる気が起きないのです。(-_-;)


また、『言葉』を知らなければ、そのような考え方や、見方があると言うことを知らなければ、

頭はいつも同じことをぐるぐると考えて負の連さから抜け出すことは難しいです!


ずっと思案してきましたが、和みのヨーガが続かない、認知真理学講座は敷居が高い…

と言う方や、認知真理学を日常生活の中でもっと活かして深めて行きたい!と言う方の為に、

より具体的で、実例が沢山でてくるので分かりやすく、更に実践すると効果が目に見える。

距離的に離れていても、近くにいるような迫力で学べる動画講座を創りました。(^-^)/


一緒に作成しているメンバーが笑いを堪えるのが大変なくらい面白く楽しいです(^-^)/


笑うだけでも、心とからだの免疫力アップにつながりますので、落ちた時に見てすぐ回復!

という裏技にも使えそうです。(^-^)/

何度も見ることができますので、忘れても大丈夫です。(^-^)/

この講座を受けて『認知真理学入門講座』を受けると更に理解が深まります。


☆さやか&ガンダーリの紹介動画

https://youtu.be/zr_Rg-Mr6ZI

配信開始は、5月から、申し込み開始は4月中旬より行います。


☆『あげ女子講座』プレオープンおしゃべり会


日時 4月20日14時から16時まで

場所 はぴぽかセラピールーム hapipoka.com

参加費 3000円

定員10名

申し込み先

happy.pokkapoka@gmail.com

または、hapipoka.com より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?