幸せ創造劇場は、夢を現実化します✨

和みのヨーガと幸せ創造劇場



和みのヨーガは、『幸せ創造劇場』の中から生まれてきました。

幸せ創造劇場は、 ありのままの自分、 素直な気持ちで 自分自身を語り、

自分が自分の人生のプログラマー・創造主であることを思い出し、

本当に望む未来を創造していくという即興の劇場です。


様々なアーティスティックな表現を使いながら、 心と体をほぐし、オープンにして 、

みんなと共鳴共振していく『場』と言ってもいいかと思います。


その中では、自然に和みのヨーガのベースとなっている『認知真理学』を肌で感じ、身につけていくことができるようになっています。


何をするにしても、一番最初のスタートは、心と体をゆるめて、オープンにするということが大切なんです。(^-^)/


それで和みのヨーガというものが生まれてきたわけなんです。

以下過去記事からの転載です。
……………………………………………………………

和みのヨーガは、『幸せ創造劇場』の中から生まれてきました。

あの手この手で、みなさんの心を解放して、みなさんの中にある才能をひきだすには…

と、さまざまなことを学び、さまざまな実践の中で産まれ育まれてきたものなのです。


本当に長い長い年月をかけて、じっくりゆっくりと…。

その中で素晴らしい出逢いが沢山ありました!

数々の奇跡も見てきました(^-^)/

もしも、『和みのヨーガ』がなかったら…

私は今ここに生きていないかも…

というような沢山のメールを頂きます。m(_ _)m(^-^)/


私自身もその手当てや智恵に救われたこともあります…。

また、和みのヨーガをきっかけに出逢った、素晴らしい和みのヨーガインストラクターのみなさん

和みの家族の愛に支えられ生かされています。m(_ _)m


いつも感謝の気持ちでいっぱいです。(^-^)/


もちろん、インストラクターの方々以外にも本当に素晴らしい出逢いが沢山あります(^-^)/

和みのヨーガに参加して、こんなに良いことがあった…とか。

家族と和みのヨーガができてこんな素敵な関係になった…とか。

そんな幸せ話を聞かせて頂くことが私の幸せなんです(^-^)/

こんな出逢いがありました。


・ある時、しんどそうなので見るに見かねて、歯医者さんのソファーに押し倒して(笑)

手当てをさせて頂いたことから、雑誌の掲載、本の出版に繋がっていったり…。


・また、和みの手当てで、ぎっくり腰が治ったので、

『赤井英和も見てください』

と、我が家に赤井さんを連れてきてくださった鷲尾さんとの出逢いがあったり…。

今では、鷲尾さんのご家族とも本当に親しくさせて頂いてます。


・和みの手当てをして奥様(恭子さん)の身体が良くなったので、

やはり家族ぐるみで親しくさせて頂いているバリの王様ラーマさん。


・和みのヨーガの通信教育を受けたいと、お電話をくださって、

お名前をお聞きするとびっくり『あの、百姓屋敷』の船越康弘さんだったり…。


本当に、『目の前の人に楽になって欲しい、幸せになって欲しい…』との願いが形になっていっています。


『和みのヨーガ』は、エストニア、フィンランドなど外国の方々にもお伝えできて、とても喜んで頂けました。(^-^)/

本当に嬉しい限りです( ;∀;)


私は、命ある限り、目の前のたったひとりの人の笑顔を見せて頂く為に

必要として頂く場に出かけて行きたいと思っています。


みなさんの心とからだと魂が本当の幸せになるための少しでもお手伝いができたら嬉しいです。

……………………………………………………………
以上一年前の過去記事からの転載です。


今、幸せ創造劇場はドキュメンタリー映画 にするという活動を進めています。


最初は15分ほど、皆さんにお知らせをするという形の幸せ創造劇場を知ってもらう動画を作り、

それから3年ぐらいかけて、 幸せ創造劇場で語られた夢がどんな形で現実化していくのかというのを追っていきたい…

というふうに総監督の堀江真理子さんとお話をしています 。

和みのヨーガのインストラクターのみなさんや、その友人知人などが集まってきて下さって、とても素敵なものになっていきそうです 。(^-^)/


先日の幸せ創造劇場では、和みのヨーガのインストラクターのひろこさんと、さちこさんが素敵な夢を語ってくださいました。(^-^)/


弘子さんの未来

https://youtu.be/2wPOK1ZxIpE


祥子さんの未来

https://youtu.be/WX9CjSRWv_4

祥子さんの夢は11月の27日 100人でズームで和みのヨーガをするというものです。

それがきっかけとなり様々な方々に広がっていくという様子を見ました。

本当にそうなっていくんだなあと実感をいたしました。(^-^)/

11月27日 初めて参加の方は参加費無料だそうです。

私も参加させていただきます。よろしければいらしてくださいませ。

皆さん応援してください。(^-^)/

以下転載。
…………………………………………………………

11月27日(金)午前10時から
和みのヨーガのZoom イベントを行います。
是非ご参加ください!

100人和みの会 イベントページ
https://fb.me/e/1BSlQ0M1p


100人和み 申し込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/79f6debe682579

……………………………………………………
以上です。



毎月1回第4土曜日に六本木ホールDOZにて

幸せ創造劇場があります。


皆さんも夢を語りにいらしてください。(^-^)/


11月28日14時から16時まで

12月26日14時から16時まで


申し込み先

siawasesouzou@gmail.com


ガンダーリ

k47546976@docomo.ne.jp
gandhari2012@hotmail.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?