見出し画像

Nagomi Te-ate Instructor養成トレーニング(英語で和みのヨーガ)



お待たせいたしました。(^-^)/


和みのヨーガのリードが、日本語でも、英語でもできて、

インストラクターになれる要件をみたすテキスト&DVDができました。


Nagomi Te-ate Instructor養成トレーニング


日本語と、英語の、両方のバージョンのテキストと、DVDがあります。


お申し込みはこちらからになります。

https://nagominoyo-ga.com/teateinst/



『Nagomi Te-ate Instructor養成トレーニング』


日本語と英語で、和みのヨーガをお伝えいただくNagomi Te-ate Instructorを養成する教材になります。

和みのヨーガを英語で広く知って頂くために作成した教材です。


ガンダーリ松本より

世界中の方に、『日本の和の智恵』を届けたいと思います。
日本には、優れた手当て法がたくさんあります 。

そしてそれは、残念なことに、まだまだ外国の方々には知られていません。

和みの智恵を使って、自然治癒力を高めると、あらゆる病気を恐れることがなくなります。

身体だけではなく心も整えますので、ストレスがなくなり、自分にも人にも優しくなり、家族、会社の人間関係も良くなります。

平和で和やかな世界をつくる一助になれましたら幸いです。

世界に幸せを広げたいと思ってくださる方々との出逢いを楽しみにしています。


ご一緒に『和の智恵』和みのヨーガ&認知真理学を世界に発信してゆく仲間を募集しています。(^-^)/


是非このテキスト&DVDを手に取ってみてくださいませm(_ _)m


手当てや、リードは、日本語も、英語も、ガンダーリ松本がしています。

英語圏の方々ばかりではなく、英語が第二、第三外国語圏の方々にも分かるようにと、とてもシンプルにしています。

どうか、ご了承くださいませm(_ _)m



無限なる愛と感謝を込めてガンダーリより


お申し込みはこちらからになります。

https://nagominoyo-ga.com/teateinst/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?