折り紙講座 by 大道芸KERA

意外!KERAさんの折り紙講座。



一般社団法人折紙協会認定講師 迂闊雄一郎(大道芸名KERA)さんによる折り紙 講座を開きます。



第一回目折り紙講座では和紙なども使って行きます。

凄くいい和紙で、テンションも上がりますね。


材料費込み、身体に良い美味しいお食事&お茶込みで

なんと参加費3300円!(当日支払い)

講座の司会進行としてガンダーリ松本がナビゲートいたします。m(_ _)m

KERAさんに、ダンスを通して人生を語らせると、ガンダーリ松本の認知真理学に通じるものがあります!

お食事をしながら、そんなお話なども聞けたらと思っています。


和気あいあいと日本の和の知恵を学ぶ折り紙講座。


折り紙は、用意しますが、テーブルをより美しく保つ為に、ハンカチを持ってきてくださいね。m(_ _)m(^-^)/


参加希望の方はこちらまで。

k47546976@docomo.ne.jp

定員8名(先着順、定員になり次第締め切らせていただきます)

場所は、糀谷なごみカフェです。


なごみカフェ 糀谷

https://m.facebook.com/nagomicafe.kojiyabunkamura/?locale2=ja_JP


無限なる愛と感謝を込めて
ガンダーリ松本より


KERAさんのフェイスブックページです。

https://www.facebook.com/yuichirouzeki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?