![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/130061867/rectangle_large_type_2_2c30ed1936d1514bb08e6474d4a9dcf7.jpg?width=1200)
2024.02.06 映像業界の苦境と先端
テレ朝の深夜バラエティ番組、令和のカルチャー誌化が進んでるな。ファンダムの有効活用。
— 岩嵜 修平 (@shu_iwasaki) February 6, 2024
#イワクラ吉住
マスコミはどこも生き残りに必死。
#恵比寿映像祭
— 岩嵜 修平 (@shu_iwasaki) February 6, 2024
月へ向かうヒントが得られる? 11のアニメーション―DigiCon6 ASIA
アニメ好きなら必見の上映会ではなかろうか。(既にDigiCon6で観てる人も多いと思うけど)日本やタイ、中国、韓国、イラン、香港等の若きアニメ作家たちによる多種多様なアニメ表現の最新型。https://t.co/KSzK46eJtW
恵比寿映像祭は毎年、なんだかんだ上映会が凄いんですが、今回はお客さんめっちゃ少なかったです。(サイト上でも見つけにく過ぎ)
日本が負けたら韓国も負けちゃった。そういうものなんだな。(東アジアのサッカーの現状) https://t.co/tyjAxfAeTz
— 岩嵜 修平 (@shu_iwasaki) February 6, 2024
いよいよ東アジア勢が全て敗退。